back to TOP

admin |  RSS
4052.jpg

別マガと進撃の一番くじを買いに、本屋へ行ってきました。
本気になっちゃうと大変なので、くじは最高でも10回までと固く心に誓い、まず5回。
G賞クリアーファイル×2、H賞ラバスト、A賞リヴァイフィギュア、I賞ラバスト。

いきなりA賞が出て、運使い切ったー! と一旦お店を出たけど
どうしても F賞のハンドタオルが欲しいと思い、もう一度お店に戻り3回だけ引いたら
B賞エレン&ミカサちびキュン、G賞クリアーファイル、D賞アルミン&ジャンちびキュン。

本格的に運を使い切ったなと、帰ってきました。
今回、手に入れられた山奥グッズはクリアーファイルのみ。 
ありがたい事に一番くじと相性は良い方なんだけども一番狙いは出せない法則。



 RAHアニ!  2014/06/23 (Mon)
4017.jpg

RAHアニが展示されていると聞いて
「MEDICOM TOY EXHIBITION '14」を見に、渋谷パルコまで行ってきました!
( http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=662 )

ケース内にアルミンと隣同士で飾られていました。
もうちょっとくっ付いてくれてもいいのよっ、て距離でしたよ。
気になる販売数は国内限定600個。( 会場100個、ネット販売500個 ) 
無事にウチにもやってきてくれるといいなぁ。 頑張ろ。

あと冬のワンフェスで展示されていた、
エレン、ミカサ、兵長が格好良くディスプレイされたジオラマも
会場に入って直ぐのところにドーンっと展示されていたので
食い入るように眺めてきました。


4018.jpg

4019.jpg

4020.jpg

4021.jpg

他にもベアブリックとか、VCDとか、ソフビとか色々な子が展示されていて
見ごたえあって楽しかった。 上の写真はトリトンとネゴラ。可愛いと可愛い。




4022.jpg

あと、パルコでは車田正美先生の原画展も開催されていたので
見に行って小宇宙を燃焼させてきた!


4023.jpg

原画展だけどオモチャも少し展示されていました。
マイスの青銅たちが原作カラーだった! 


4024.jpg

警備員さんがいたので何かと思ったら、純金製の射手座聖衣が鎮座されてた。
時価6,000万円、キラッキラでした。


 ほっかほっか!  2014/03/08 (Sat)
3854.jpg

ほっかほっか亭の巨人弁当に心臓を捧げてきた!
( http://www.hokkacamp.com/shingeki/ )


Readmore »
 チロルチョコ  2014/02/05 (Wed)
3833.jpg

ローソンで進撃のチロルチョコ買ってきた!

チロルチョコの絵柄は30種類、缶ケースは10種類。
自分で好きなチョコを12個選んで缶ケースに入れて買える方式なので
缶ケースはこの二つを選んで 好きな物を詰め込んできました。


3834.jpg

チョコは104期生の上位10人+アルミンとユミル。
もう一缶は全部、ベルトルトさん。

缶をパカリと開けてはニマニマする自分が気持悪いよ!
楽しいよ!


 ちまちま  2014/01/29 (Wed)
3826.jpg

ローソンで進撃のフィギュアが付いたカップヌードルを見かけたので
兵長とミカサを買ってきた!


3827.jpg

グラフィグジャンボカードダスの超大型さんを組み立てた!
可愛い。


3828.jpg

「なんでやねん

プライズリボルテックのクロに付属している蝶ネクタイを
ねんどろ超大型さんに付けてオシャレさせてみたら
蝶ネクタイが大きすぎて、何だか お笑い芸人さんみたい。
あと、赤いボディに赤いネクタイなので分かりづらいね。


Template by :FRAZ