back to TOP

admin |  RSS
 GT  2012/07/22 (Sun)
2007.jpg

GTのポスター!


2008.jpg

手が届かないので、台に乗って貼ったよ!



先日、WJ本誌でDB映画化の記事が載ったので
昨日発売したVジャンプにも何か新しい情報が載ってないかなと
気に出したら止まらなくなって、ついウッカリとVジャンプも購入してしまいました。

映画化に関する記事の内容はWJ本誌と変わらず、
そりゃあ そうですよねー、とションボリ。
でも付録にトリヤマ先生のイラストのGTポスターがあって、喜。

早速、縮小加工して人形部屋に \デデーン/ と貼り付け、
リアル部屋の壁にも \デデーン/ と貼り付けました。
うふふふ、お揃いー! と鼻息荒く、喜。

GTといえばドラゴンボールヒーローズ三弾のOPの悟飯が格好良く、
お店で筐体を見かけるたびに立ち止まってしまう、
ダメな大人になってしまっていて困ってます。

今までヒーローズには手を出さないでいられたけど
今回ばかりは、もーガマンが出来ないかも知れない。
だってパパ悟飯が出てるんだよ画面で動いているんだよー。
パパ悟飯のカードが欲いよー。

Template by :FRAZ
