back to TOP

admin |  RSS
1945.jpg

大奮発して、新しい棚を買ったよ!


1946.jpg

家具屋さんが製作されたミニチュアなので色々凄いよー


1948.jpg

普段は見ない内側も、こんなに丁寧で綺麗。


1947.jpg

棚板は取り外しが出来るから、大きなフィギュアもバッチリ飾れるよっ!

たくさん出ているDBフィギュアの中で
この親子フィギュアが一番のお気に入りだから、
こうしてステキな棚に飾ることが出来て、とても幸せ!

リアル部屋にも、こんな感じの素敵キャビネットが欲しいよー。
飾る場所がなくて仕舞いこんでいる、DBのフィギュアをモリモリ飾りたい。


Template by :FRAZ
