back to TOP

admin |  RSS
コンビニ等で販売している、「SKE48くじ」 の 「衣装ストラップ賞」、
すごく出来が良くてビックリした!
( http://segaluckykuji.com/goods/goods04.html )


そんな訳で 前回 に続き、今回も男の娘の登場となっております。 
大丈夫な方のみ、お進みください。

1925.jpg

1926.jpg

1927.jpg

前回はすっかり出遅れて実現できなかったけど、
お揃いの衣装で踊ってみたゴッコがやりたいからと
発売日を調べたり色々したりで、今回は ちょっと頑張った!

お揃いー、良いよー、かわいいよー、楽しいよー!

ゆうた1st(茶髪)はオビツ21ボディ、
ゆうた2nd(金髪)はピュアニーモEX男の子ボティに着せてます。
男の子ボディのほうが肩幅があるので綺麗に着こなしていてくれてます。
なんという事。


Template by :FRAZ
