back to TOP

admin |  RSS
 旧・みどりの日  2012/04/29 (Sun)
1883.jpg

緑と緑


1884.jpg

1885.jpg

伊勢っちさんから、「ウチの庭のウコン桜が見ごろだよー」と
写真入りでメールがあったので遊びに行ってきました。
白と黄緑の花がフワフワ綺麗な花にフワフワ癒されてきました。

ちょっとのゴタゴタで朝からドッカンと落ち込んでいたんだけど
遊びに行って色々お話できて凄く元気出たー!

星矢Ωが熱ッッッッついですよねっ、わはははははははー! とか、
ビックリマン最高ー!とか、他にも色々お話できて楽しかった!


Template by :FRAZ
