back to TOP

admin |  RSS
 Ω 4話ー!  2012/04/23 (Mon)
1873.jpg

いっちゃんカッコいい、いっちゃんカワイイ、いっちゃんステキ!
生涯現役を貫き通してくださいと、至福の30分でした。

もし、いっちゃんが属性に目覚めたら、うみへび座なので「水」なのかなーとか
神話のイメージが強力なので「闇」かなーとか。
男前体育会系熱血教師な檄さんは「炎」かなーとか、色々想像すると楽しい!
他の聖闘士たちも、どんな属性なのかと想像したりしてます。

いっちゃん話は置いておいて。
紫龍と春麗も登場してくれて嬉しかったです。春麗、可愛かったなぁ。
紫龍はとんでもない状態になってたけど、有事に脱皮するヒトを師匠にしてたヒトなので、
もしもの事態になったら小宇宙でエイっとな、だといいなぁと思ったりしました。



1874.jpg

「聖闘士聖衣神話EXのスコーピオンミロ」が発売されて、
色々なサイトさんでレビューされているので、飛んで見て回ってます。 楽しいー。 
三人揃ったら、する事は一つだよねと燃える。

で、ウチには ほぼ同時期に発売された、「もじバケる」の新作がやってきました。
時期を狙いすぎでしょな、「蠍」の文字です。黄金色です。 獅子の「獅」の字も出ているから、
あとは黄金色の「羊」が出てくれれば完璧なのに。アテナエクスクラメーション ゴッコが出来るのに。
でも羊だと文字が簡単すぎてバケさせるのが大変かなー。


Template by :FRAZ
