back to TOP

admin |  RSS
 衣装ストラップ  2012/04/22 (Sun)

ゲーセンに 「SKE48衣装ストラップ」 というアイテムがあったので
作りは荒いけど、もしかしたら着せ替え出来るかもと取ってみました。

家に帰ってきてからPCで調べてみたら
二代目リカちゃん(現行ボディだと服が入らない)や
ダルに着せてブログに載せている方がいらっしゃったので
早速、オビツ21ボディを引っ張り出して着せ替え開始。

ウチにいる子達で21サイズとなると、三人しか居ないわけで。
衣装ストラップも全部で三種類なので、ちょうど良いね!と、いうわけで。

以下、ゆうことあおこの、男の娘さん達の登場となっております。
大丈夫な方のみ、お進みください。


1868.jpg

1!2!3!4! ヨロシク!


1869.jpg


1872.jpg

青空片想い


1870.jpg

バンザイ venus


1871.jpg

女装させてゴメンね。 
楽しかったです、ゴメンなさい。

コレ、お揃いの衣装でワラワラ並べたら楽しいだろうなぁ。


Template by :FRAZ
