back to TOP

admin |  RSS
 バレンタイン  2012/02/14 (Tue)
1699.jpg

聖闘士聖衣神話、天哭星ハーピーのバレンタイン さんです。
ブラックメタリックな冥衣がメチャクチャ美しいー。



1704.jpg

羽をたたむと綺麗なハート型な、パーピーバレンタインです。
冥衣はブラックメタリックといっても微妙に茶が入っていて、ビターチョコな感じ。



1705.jpg

スウィート・ショコラーテ !

バーンッ! と、必殺技ゴッコ。
劇中では登場しなかった、設定のみの必殺技なので好き放題し放題。



1706.jpg

どうぞ、どうぞ。 さー、どうぞ。



1708.jpg

ハッピー ・ バレンタイン!!



ハーピーのバレンタイン に
ハッピー ・ バレンタイン と言わせてみました。

バンダイさんはコレがさせたくてバレンタインさんの発売日を
わざわざバレンタインデー前の休日 (2/11) に合わせてきたと思うので
乗っかってみました。   楽しかったー!



1707.jpg

さて、と。
お役目も無事に終わったので、冥界に帰ります。

星矢 「えー・・・



Template by :FRAZ
