back to TOP

admin |  RSS
 夢中者  2012/02/09 (Thu)
1694.jpg

1695.jpg

日曜日、地元のイオンにクッシーが来たよ!



「今、イオンに居るんだけど、ギャバンが来てるよ!」 と電話があって、
今、映画がやってるから着ぐるみショーとかやってんのかと思ったら・・・

ギャバンのOPを歌っていた、串田アキラさんが来ていたのですよ!

1時からの回には間に合わなかったけど
3時からもう一回歌うよとの事だったので、バッチリ聞いてきました。

トリコのOPから始まって、キン肉マン、富士サファリパークとアルソックのCMソング、
サンバルカン、ジライヤ、ジバン、宇宙刑事シリーズのメドレー、最後にもう一回トリコ
とイッパイ聞けて幸せ時間でした。

CD販売とサイン会もあったので、アルバムを購入してジャケットにサインをいただいて、
握手もしていただきました。ひゃっほーいっ!


ここ数日、車内で購入したCDを聞きまくってます。
一人っきりなのをイイ事に、運転中に大声で歌っちゃったりもしています。
楽しいー!


Template by :FRAZ
