back to TOP

admin |  RSS
 オタ店巡り  2008/08/20 (Wed)
先日上京した時に渋谷のメディコムさんのお店に行ってきました。
今まで販売したドールがガラスケースに綺麗にディスプレイされていて楽しかった。
せっかくなのでジャンプキャラドルの話を。

入り口入って直ぐのガラスケースの中に悟空さがいました。
首や肩の筋肉が凄くて、まんま鳥山絵でビックリしましたトキメキた。
直営店でなら発売前のピッコロさんも、試作品とか見られないかな? 
なんて淡い期待をしてたんだけど居なかった。残念。

隣のガラスケースの中にはケンシロウとレイが。
服のシワの表現など原さん絵のイメージピッリでビックリしました。
でもレイの顔は綺麗なのに、ケンシロウがやけにオッサン臭かった。

そんでもって何よりもバオーがっ!
ドールになってたなんて知らなかったよ!
今年2月のワンフェスで限定600体販売だっそうで。
何だよ最近じゃん! 欲しかったよ悔しいよ!

・・・もう入手できない物は諦めて、ビーティーも出ないかな。
荒木漫画の中ではBTが一番スキなんだ。


他にもデスノやウイングマンやアラレちゃんなど
ジャンプキャラドルが沢山居て幸せエリアでした。楽しかった!



そうそう、一人つれて帰ってきました。弟を。
あれほど増やさないぞとガマンしているのに
なんでモリモリ増えていくんだろう、不思議だ。


アル

初のRAH220ボディっ子です。腹筋が6つに割れてます。
手持ちのぴゅあにも服で男の子にも着せれそうなのを
着せ替えてみたんだけど、鍛えた体は着る服を選ぶようで
腕が太くて袖口が通りませんでした。

上の写真の服はジェニーさん用の服なんだけど
とりあえず腕の長さはジェニーさん服でも丁度良いみたい。
でも上着の見頃は気持ちキツめでボタンを閉めてしまうとキツイ。

とにかく色々試してみよう。



Template by :FRAZ
