back to TOP

admin |  RSS
 ミニカー  2012/01/31 (Tue)
1685.jpg

先日の日記の続き話です。
マクラーレンMP4/6ホンダのミニカーを探し回って見つけてきました!


1686.jpg

人形が持つと丁度良い感じ。 


1690.jpg

でも肝心の「ジャンプ」のロゴが無くてションボリ。
(頑張って接写してみたけど、コレが限界でした・・・ションボリ)


1684.jpg

1687.jpg

早速お部屋に飾ったよ!


リサイクルショップとか中古のオモチャ屋さんだとか、
オタク系アイテムが置いてありそうな お店を思いつく限りハシゴしたので
ついうっかり QBさんとか、招き猫さんとか、置物も色々と増えました。


1691.jpg

部屋のカオス化がどんどん進みます。



話は変わって。
ここんとこ、アルティメットブラストに夢中すぎてて、どうしたもんかと。
アバターが可愛くて仕方ないです。

自分で好きに髪型とか色とか声とか必殺技とか格闘スタイルとかを変えたり出来るので
髪の毛は緑色にして、胴衣の色は空色でアンダーは白と、DQ4勇者風にしてます。
必殺技は、かめはめ波と、サディスティック18と、メテオバーストをつけました。

メテオバーストはターレスの技で、
タコ殴り後に足で頭を踏みつけて至近距離で気弾ぶっぱなすヤツです。

レタスさんだと気弾ぶっぱなす前にニヤリと不敵な笑みを浮かべるんだけど
モーションは同じなはずなのにアバターだとさわやか笑顔に見えるから不思議。
さわやかなのが返って怖ぇえって。 何というドS様 。


Template by :FRAZ
