back to TOP

admin |  RSS
 カン  2011/12/31 (Sat)
1645.jpg

ポッカのドラゴンボール缶、近所のお店の自販機の並びが、こんな感じの CP推しになってました。
自販機の見本を並べるのって、ポッカの社員さんがやるのか、お店の店員さんがするのかは知らないけど、
いい仕事してますねっ! と、ホクホクと 「あたたか~い」 気持ちに。


1644.jpg

魔師弟 揃えた!


気が付けばもう31日とかって! ビックリです。 というか、一年があっという間すぎてビックリです。
人形ブログなのに一年のシメの記事がコレってどうなのよと思いつつ ・・・・・
今年一年、お付き合いくださり ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします!


Template by :FRAZ
