back to TOP

admin |  RSS
 モフモフ  2011/12/10 (Sat)
1620.jpg

人形を飾ってる棚の模様替えをして、クリスマス仕様にしました。
ボア生地で モッフモフです。モッフモフ。

手前に置いてあるのは、DBゲームの予約特典の四星球。
気持ーち小さいかなぁ。もうちょっと大きければナメック星のDBっぽいのにー。

ゲームのOPがね、新作アニメーションで嬉しかったです。
ヒーローズの主人公を軽くいなしてる、というか稽古つけてあげてる (?)
悟空さがカッコよくってね、もうー。



話は変わって月話。 今日は皆既月食!
DBのゲームをしながらベランダからチョイチョイ眺めて楽しみたいと思ってます。
始まりは21時45分、最大は23時31分、終わりは翌日の1時18分との事なので、
時間帯も ちょうど良い帯時間だし、凄く良い条件で見られそう。
冬だから空気が澄んでいて綺麗だろうなぁと、今から楽しみです。

そういやサイヤ人たちって、もし大猿に変身しているときに月食が始まったら
大猿から元に戻っちゃったりするのかな。
月食だなんて、もっと不思議現象が起こりそう、なんて思ったりもするよね、と。


Template by :FRAZ
