back to TOP

admin |  RSS
 DBゴッコ  2011/12/04 (Sun)


ゆうた 「 ゆ・・・ゆるさんぞ・・・・・・・よ・・・よくも・・・・よくも・・・・ 

(カーソルを上の画像に合わせてね!)

ゆうた 「 オレは怒ったぞー! フリーザー!


1606.jpg

あおと 「 って、何やってんだ、お前達。

ゆうた・ゆうた 「「 スーパーサイヤ人 ゴッコだよー。


1607.jpg

ゆうた 「 サイズが違うからブカブカだけど、ピッコロさんのコスプレ衣装もあるよ。一緒にDBゴッコする ?


1608.jpg

あおと 「 ど・ど・ど・ど、どうしよう・・・・・


とか言いつつ手が伸びている、あおと なのでした。




ゆうた2nd の髪の毛と瞳の色って、スーパーサイヤ人カラーですねって、そんな話です。 
ゴッコ遊びは楽しいよー。

「同じ子」のカラー違いがウチにやってくるのって、ゆうたが初めてかもと思ってたんだけど、
悟空さとカカロットさんも「同じ子」か。バージョン違いってコトになるのか、そういえば。


Template by :FRAZ
