back to TOP

admin |  RSS
 魂  2011/11/25 (Fri)
1597.jpg

少年同士で対戦ですよ。 星矢戦記たのしいよ!






以下、おもちゃ話をツラツラと。
あみブロさんに魂ネイションのプレ画像が上がっていたので見てきました。
( http://blog.amiami.com/mt4/mt-search.cgi?blog_id=2&tag=%E9%AD%82%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B32011&limit=20 )


ミスティさんのアペンにフギャー!とヒメイをあげたり、
バレンタインさんの背景に写っていた黄金さんの足は誰なんだろうとヤキモキしたり、
皇級の氷河がいて、シリーズは無事に続いてくれるのかと安心したり、
我が師と氷河ってアンダーの色が違うけど、どうするつもりなんだろうと気になったり。

テリー・ボガードがいた事にニマニマしたり、
舞ちゃんは出てくれるに違いないと思うんだけど、アンディも出てくれるといいなぁと思ったり、
二人並べて飾りたいなぁと妄想したり、餓狼だけじゃなく龍虎も出てくれたら良いなぁと思ったり。

トルーパーが五人揃ってたのにトキメいたり、
写真の最後の一枚がナイトブレイザーだったことに心臓ぶち抜かれたりーーーっ!!!
嬉しすぎて胸が苦しいよっ!?

今週末の魂ネイション、遊びに行きたいよー。
あのOPを再現したナイトブレイザーを見に行きたいよー。
でも今週末はどう考えても時間が作れなくて悔しいよと、ギリギリ歯軋り。


Template by :FRAZ
