back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アニメツアーDVD  2009/02/13 (Fri)
ドラゴンボールのアニメツアーDVD、入金を済ませてきました!
これで後は届くのを待つばかり。楽しみです。

ブウ編の2年後という設定の、10年ぶりの新作アニメを
ジャンプのオフィシャルサイトで見た時にビックリしたのは
(1月末まで見ることが出来ました。
見てからDVDの購入を考えられるのって親切だなぁ)

ベジータに弟が居たことより、
弟の奥さんが色白でちっこくて可愛らしいヒトだったことより、
宇宙最強な自宅警備員の悟空さが働いているシーンがあったことより、

悟空さと悟飯が並んだ時に
悟飯のほうが頭半分、背が高かったことでした。
ものすごくビックリしました。

ブウ編の時はほぼ同じくらいだったから
2年の間にずいぶん背が伸びたんだなぁ。
ブウ編の2年後といえば18才か。
男の子だもんな、成長期だよな、そりゃぁ伸びるよなー。

悟空さが175センチという設定らしいから
悟飯は185センチくらいには なるのかな ?



背の高さ、といえば
悟飯くんとビーデルさんの背のバランスにトキメいたりしてます。
ブウ編の時(悟空と変わらない位だから多分175センチ位)の悟飯の
胸元くらいまでしかないんだよね、ビーデルさん。150ないのかも。

格闘技世界チャンプのサタンの娘として、ちっこい体で格闘に打ち込んでて
周りにはビーデルさんより強い人は(男の人をふくめて)居なかったのに
悟飯が現れて、世界が変わったんだろうなぁ。
とか、なんか色々想像すると萌える。


Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。