back to TOP

admin |  RSS
 絶対的エース  2011/11/16 (Wed)
1586.jpg

1587.jpg

飯 「何を読んでいるの ?


1588.jpg

レタス 「絶対的エースの写真集だ。

飯 「 ふ、ふーん ?



先日発売された ぷっちょ に
AKB48の豆写真集のオマケが付いていたので買ってみたら
想像以上に良い出来でテンション上がってしまいました。
写真集ですので中身はフルカラー。帯までついていてるよー。

そんな豆本が一冊 180円とかってっ! スゴイねっ!!!
と、ついうっかり大人買いしてしまいましたよ・・・・
全部で12種類。1BOXで全部 揃いました。

写真集というには 1/6 さんたちには小さ過ぎなんだけど、
A5サイズやB6サイズの写真集とかも出てたりもしますので
そのサイズの写真集ですと言い切ればイイかなぁと、ムリヤリ思ったりするのです。

http://www.puccho.jp/blog/puccho/comment.php?_id=361 (ぷっちょ のアドレスです)


Template by :FRAZ
