back to TOP

admin |  RSS
 皇級ー!  2  2011/10/02 (Sun)
1529.jpg

人形者的には1/6サイズと聞いたら布服着せてみせるよね、
互換性を確認するよねと、ムリヤリですが着せて遊んでみました。

皇級の取扱説明書には
「本商品フィギュアの素体は、付属の聖衣パーツ専用に設計されています。
他商品には対応していませんのでご了承ください」 って書いてありますが
了承 は しましたよと、気にしない、気にしない。


1530.jpg

皇級ボディは足がデカくてスリムなパンツは履けなかったので
ボークスの剛素体用の、ゆるいデザインの物を履かせてます。腰回りはガボガボです。


他のボディに変えるのもアリかと、オビツボディを引っ張り出してみました。
衣装は、今では キヨちゃん人形 で、ごく一部の人の間で有名な
メンズロングタキシード ホワイトをチョイス。

1531.jpg

1532.jpg

兄さん、男前ー!


続きに、他の素体との比較画像なども載せてます。
(マッパなお人形ボディの写真を載せているのでNGな方は回れ右をお願いします)









ウチにあった、細身で比較的近そうな体系のを並べて素体比較ー。

1533.jpg

ボークスの青年(美白)と、皇級素体と、オビツスリム旧型(ナチュラル) です。
肌の色はどちらとも違いがありすぎるなぁ・・・。

オビツスリムは旧型しか持っていないので、旧型を並べています。
新型は旧型より背がちょっひり高くなっているそうなので
肩の高さは皇級素体と同じくらいなのかもしれません。

皇級素体は聖衣を纏うためのボディなのでホッソリしているんだろうと思っていたら
ボークス素体のほうが腰が細くてビックリ。服はオビツ用なら皇級にも入るかな。
ただし、パンツは足が通ればの話なんだけど。


Template by :FRAZ
