back to TOP

admin |  RSS
 皇級ーっ!  2011/10/01 (Sat)
1525.jpg

1526.jpg

聖闘士聖衣皇級 サジタリアス星矢
買いましたよ、開けましたよ、遊びましたよー!

チビッ子の頃に欲しかった、聖衣が目の前にあるよと大興奮ですよっ!
予約してまで買った甲斐がありました。美しいーと、ため息つきまくりです。
ああ、私はやっぱりこのサイズが遊び甲斐があって好きなんだなぁと。


アイオロス兄さんのお顔付きなのです。

1527.jpg

無限破砕 インフィニティブレイクッ!


エピG版 ロス兄さんの必殺技ゴッコですよ、と。
あああぁぁぁ~、楽しいっっっっ!


Template by :FRAZ
