back to TOP

admin |  RSS
 世界一ごはん  2011/09/21 (Wed)
1520.jpg


世界一、ごーはーん、ふぅふぅ ♪


と、「ふうふうシチュー」のCMがTVで流れるたびに
悟飯さんは単体なら宇宙一の強さだよと、いちいちツッコミを入れてみたり
真ん中にいる ちびっこがニンジンの着ぐるみを着ている事に ニヤリとしたり
隣にいる子が大根な事に、兄弟揃っていい感じとニコニコ顔になったり
もう一人がゴボウだったら 根菜家族が三人揃ったのにとションボリしたり。

ゴボウはシチューには入れないもんなぁと思ったあと、
ふと、アレ?大根もシチューには入らないよなと 動画を見てみたら
ニンジンの隣にいるのは大根じゃなくて 白菜だった! 残念。

・・・・・ でも白菜もシチューに入れるもんだっけ?


Template by :FRAZ
