back to TOP

admin |  RSS
 シオン様  2011/09/25 (Sun)
1512.jpg

シオン様がやってきました。

マイスのシオン様の教皇衣装は布製なのです。
人形者にとって布服は重要なポイントなので嬉しかったりします。
わーいと一通り遊んだあと、こんな感じでアリエスの聖衣を着せてみたり。

1513.jpg

「アリエスの黄金聖衣をまとったシオン様」は商品化されていないけど
ムウの聖衣をまとうことが出来ますよ、という仕様になっているので、
聖衣を借りて着せ替えるというか、ムウ様と首を挿げ替えたというか。

で、ムウ様はというと・・・・・


1514.jpg

 /  実は次の教皇の座を狙ってますよ、フフフ 


よくお似合いですよ、と。


さっきメールの確認をしたら、
皇級を予約したショップから入荷したよとのメールが来てて、ワーイッ! と。
でも皇級を飾るスペースを作るために大掃除してたのに
部屋が余計にとっ散らかった状態になってて、どうしたもんかと頭を抱えたり。


Template by :FRAZ
