back to TOP

admin |  RSS
 カブトムシ  2011/05/19 (Thu)
バービーさんのビートルを手に入れることが出来たので
写真を撮って遊んでみました。コミックス29巻表紙イラスト ゴッコです。


1383.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ピンクだけど。 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1386.jpg

ビートルといっても表紙イラストのような ヘブミューラー・カブリオレ とはいかないけれど
ゴッコ遊びは楽しいです。


1385.jpg

リアル ビートルってオプションで内装に一輪挿しを付ける事が出来るそうなのですが、
バビさんビートルにもピンクのバラが挿してありました。可愛い。




話はかわって、「聖闘士聖衣皇級 サジタリアス星矢」、予約ポチをしてしまいましたよう。
1/6サイズ展開と聞いただけでガマンが効かないとか、どうなのよ、私。


Template by :FRAZ
