back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 お土産  2011/05/06 (Fri)
1364.jpg

先日のドルショでいただいたお土産ー!

杉さんにいただいた、1/6サイズな新聞で作ったカブトと、お台場ガンダムのプラモデル箱。
会場でいただいたフリーアイテム、「朝刊中年ジャップ」。

1371.jpg

kenさんにいただいた桃子カレンダーとか色々製作キットとか、
改やワンピのノートとか(笑)

1372.jpg

六一書店の紙袋とかネタノートとか!


遊び道具がいっぱいでホクホク。


1365.jpg

カブトをかぶせてみたりとか、おもちゃで遊んだりとか!
こどもの日に合わせていただいたアイテムだったのに
遊びつかれてダウンしていて、子供の日にup出来なかった・・・ションボリ


1366.jpg

奥のジャンプ私が作った豆ジャンプ。中の紙はポストイットの紙を使ってます。
今回いただいたジャップはホンモノの雑誌の紙を使っているので、こんなにリアル!
朝刊って事はこの厚さで日刊なのかな、作家さんもすごいけど編集さんも神編集者軍団だな。


1368.jpg

裏表紙の広告はドルショ31の告知。
雑誌の裏に広告を入れるだなんて、すげーなドルショ!(笑)


1369.jpg

台紙がマンガ原稿用紙になってました!
上手に撮れてないんだけど、よーく見ると用紙の周りにラインと数字が入ってるのです。


製作キットを色々いただいたので、これからずーっとゴッコ遊びが楽しめます。
これから桃子さんカレンダーつくるんだー!! 


そうそう、
6/11.12(土日)に開催される第13回東京インターナショナルミニチュアショウにも
古本屋さん&カフェの展示がされるそうです。
ドールハウスのイベントなのでハウスのみの展示なのかな?と思っていたのですが
お人形さんたちもいるそうです。 そうだよなー、お人形さんたち込みで一作品ですよねと!
私も出来れば遊びに行きたいー。

ミニチュアショウ主催の日本ドールハウス協会さんのサイトです。
( http://www.dollshouse.co.jp/ )

Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。