back to TOP

admin |  RSS
1342.jpg

外に出たよ。

入り口にもダンボールに本が。


1336.jpg

私が作った豆コミックスー! こんな感じで並べていただきました。
素敵本棚に並ぶと本物っぽく見えるなぁと、ニマニマしながら眺めました。


1338.jpg

1339.jpg

春麗さんの後ろに居るイズミヤさんが手にしていたイチャパラが
気になって、気になって、仕方が無かったです。


1340.jpg

紳士向けのアイテムですよ。


1341.jpg

本棚の下にも紳士向けのアイテムが。


1343.jpg

本棚の上。
本は重いから使っているうちにダンボールがこうボロっとなっちゃうよね!


1344.jpg

本棚の二段目!
マンガがバラバラに並べてあるのが、昔ながらの古本屋さんって感じがするー。
マンガは専門外ですよな店主さん像が見えてくる感じ。
でもDBのコミックスは背表紙の続き絵が綺麗に並べてられていて嬉しかったです。
本来だったら立ち読みされまくって、並びがバラバラになってたほうが「らしい」だろうにー。

ありがとうございました!


その4に続く。

Template by :FRAZ
