back to TOP

admin |  RSS
1326.jpg

一階はガンコな親父さんが経営する古本屋さん、「六一堂書店」


1327.jpg

二階は息子さんが経営するカフェ、「CAFE DE LA TARO」


1328.jpg

という設定なんだそうですよ。
そんなお店の前で待ち合わせ中なのです。

飯 「 遅いなぁ、ピッコロさん。


1330.jpg

飯 「 お店の中で待っていよっと。




お店の中には、色々な人が居ます。


1331.jpg

北野さんに


1332.jpg

博士に、店主のガンコ親父さん。
カウンター奥には「いいお値段な本」が並んでいます。


1333.jpg

画面手前の面展に注目。
どんな本を探していらっしゃるの、右京さんー?


1334.jpg

何だかスゴイ本でした。


1358.jpg

隣にいた探偵さんも難しそうな本とニラメッコ。


1335.jpg

天井のライトは本に優しい、LED。


その2に続く。

Template by :FRAZ
