back to TOP

admin |  RSS
 古本  2011/03/05 (Sat)
1268.jpg

先日の日記に載せたコミックスは古本屋さんで揃えたんですよ。


1269.jpg

店員さんがポップを取り忘れてしまったので、値札が付いたままなんです。


1270.jpg

一冊250円。人気作品だから、ちょっぴり高かったです。


・・・なんちゃって。


マンガを購入した時に、ふと思いついたので
マンガ本がシュリンクされていたビニル袋を丁寧にはがして
ハンディシーラーでチョチョイと摘んでドライヤー熱し、
豆コミックスをクルリとシュリンクして遊んでみました。

いい感じにソレっぽく出来たよねと、満足ー。
シュリンク用のビニル袋って一般用に小売とかされてるのかな。
あったら色々と遊べそうだと思うんだけどもー


あと、9歳悟飯のボディを かすたまボディから
アゾンさんのピュアニーモフレクションXS 男の子ボディにチェンジしました。
首のジョイントの三角部分をペンチで引っこ抜いて、首を少しだけカッターで削ってます。
ピュアニモボディをやっと入手出来て良かったよー。嬉しいよー。


Template by :FRAZ
