back to TOP

admin |  RSS
 ミドリーズ  2011/02/01 (Tue)
\ ジャーンっ! /

1230.jpg

DBで知的キャラ代表といえば、ナメックな方々。ネイルさん。
ドルショのときに、teteさんに頂いてしまいましたよ、ネイルさん衣装ー!!
すぐさま自慢したかったんだけど、ジッとガマンしてました。理由は以下の通りなのですよ。


1231.jpg

手にしている本のタイトルは「双子の星」


1232.jpg

双子じゃないけど、ソックリさんな緑。 
・・・・・緑さんが、もう一人、増えましたよー!

もう一人が届くまでガマンしてたのです。
何やってんのー! という声が脳内でグルグルとしてますが、後悔は無いさー。


Template by :FRAZ
