back to TOP

admin |  RSS
 チョコっと  2011/01/22 (Sat)
1182.jpg

こんなのもいただいたよ。
地元のお店ではワンピースのチョコはモリモリ積んであるのにDBのチョコは見かけないので、
今年は出てないのかなーとションボリしていたところにコレですよー。


1183.jpg

増えた、増えた!
4歳飯ちゃんのは去年ので、超3悟空さのと手前のブウ編メンバー達のは一昨年に買ったチョコ。
恐ろしいことに未開封です。



1186.jpg

1187.jpg

kenさんにいただいた、カレさん達。 
ちっちゃいのを見ていたらリアルサイズのも欲しくなった、食べたくなった! (笑)


Template by :FRAZ
