back to TOP

admin |  RSS
 ドルショ  2011/01/18 (Tue)
この間の日曜日、行ってきました、遊んできました、散財してきましたっ!

今回の一番の目的はteteさんにお会いすることでした。
ブログでのイメージどおりの、素敵な方でしたよ。
キャッキャッとお話したり、遊んだり、こんな写真を撮ってきたりしましたよー。

1175.jpg

ピッコロさんとネイルさん


1176.jpg

融合ゴッコ


こうして会場で写真を撮るのは難しいです。人がいっぱい居て、どうにもソワソワと落ち着かないー。
でも楽しかったよー!!!

おみやげも沢山いただいて、ヒーと悲鳴をあげました。自慢話は次回に続きます。
これからいっぱい遊ぶよー。


Template by :FRAZ
