back to TOP

admin |  RSS
 マグ猫  2011/01/15 (Sat)
1169.jpg

にゅーん

1170.jpg

・・・・・。

1168.jpg

またお前か・・・


マグ猫の新作がコンビニにいたので、ヒョイっと連れて帰ってきました。
目がキリっとしてて美人さんなお顔立でしたよー。



明日のお出かけが楽しみすぎて落ち着かない。
お出かけとなると沢山歩くからねと、歩きやすそうな靴を新調したりしましたよ。
靴擦れとか起こしそうな予感がヒシヒシとしてますが、ま、いっかー。
うわーい! と、調子に乗って騒ぎすぎ無いように気をつけないと・・・!

Template by :FRAZ
