back to TOP

admin |  RSS
 ミニチュアPSP  2011/01/11 (Tue)
1163.jpg

最近、色々なお人形サイトさんで見かけるPSPのミニチュアのガシャポン、
近所でも見かけたのでガラガラと回してきました。緑が出るまで回し続けましたとも!

赤のPSPがダブったので、アチョーッ!と、ムリヤリ半分に叩き割り、
中に入っていた紙をDBZ真武道会2の未来悟飯さん画像と取り替えてみました。

いい感じになって満足ー。


このミニチュアPSP、中身が簡単に入れ替えられるようになってたらいいのになぁ。
好きな写真を入れて携帯にくっつけたら可愛いと思うんだけど。
と、加工し終わったブツを見て思ったのです。

Template by :FRAZ
