back to TOP

admin |  RSS
1153.jpg

今年のお正月もゲーム三昧でした。ずーっと、レイブラ2で遊んでいました。
PS3のミニチュアを持っていないので、悟飯が手にしているハードはファミコンだけど・・・・


1154.jpg


1155.jpg


ギャラクシーモードが100%になって、もう一種のエンドロールがやっと見れたー!
今まではクリアーするために色々なキャラで遊んでいたけど、
これからしばらくは5才悟飯から未来悟飯さんまで、ひたすら悟飯づくしで遊ぶんだー


Template by :FRAZ
