back to TOP

admin |  RSS
 H.A.T.  2011/01/04 (Tue)
1148.jpg

ネット内をお散歩している時に見つけた、「ワンピース H.A.T. ドリンクキャップ」の開発者さんのブログ
( http://ameblo.jp/one-piece-senti/entry-10709864858.html ) に、
1/6ドールに被せることが出来るよ! との記事が載っていたので二つ購入してみました!

以下、写真が4枚ほど。


1149.jpg

一つ目はルフィの麦わら帽子がでました。
悟空さに被せてみたかったけど、カニ頭な悟空さには絶対に被れないので、
触覚と耳がジャマをするものの帽子を被せやすい頭をしているピッコロさんに。

・・・・・・似合って無いよー。

ピッコロさんには中の人つながりでエースのテンガロンをプレゼントしたかったんだけど
出なかった。残念。


1150.jpg

二つ目はチョッパーのモフモフ帽子がでました。
モフモフといっても硬い素材で出来てるので硬頭の悟飯には被せられないんだけど、
こんな感じでムリヤリ被ってもらいました。


1151.jpg

遊び終わったので、お片づけ。


1152.jpg

良い子はこうやって飾りましょう。


Template by :FRAZ
