back to TOP

admin |  RSS
 福袋  2011/01/03 (Mon)
1142.jpg

飯 「お正月はお母さんとデパートに行ってきました。
空 「毎年の事なんだけど、どんな修行よりも大変なんだよなぁ、コレが。


1143.jpg

飯 「うわぁ。
空・P 「大丈夫かっ!?

撮影中の事故。
福袋の重さに耐え切れず、前のめりに。



以下、写真が4枚ほど続きますー。


1144.jpg

1145.jpg

1146.jpg


1147.jpg

背景
日本のお正月らしく和室な雰囲気にしてみました。
障子っぽいのと、ふすまっぽいものは随分前に作ってみた物。
随分前の物なので取れちゃってたり無くしちゃったりで部品が足りなかったり
障子が破れていたり ・・・・ でも ま、いっかと気にしない方向で。

おせち料理
去年はオモチャ箱の中に埋もれてて見つけ出すことが出来ず
悔しい思いをしたけど、今年は無事に発掘されてホッと一安心。

寿司とチャーシュー
今回は悟空さが寿司もチャーシューも独り占めだけども、
今年こそはRAHベジータさんが発売されて、
悟空さと二人で料理を取り合ってくれればいいなぁ。


Template by :FRAZ
