back to TOP

admin |  RSS
 文字化ける  2010/12/17 (Fri)
1113.jpg

最近のお気に入りのオモチャ、「もじバケる」。

漢字から動物へ、ガキーンッと変形するオモチャです。食玩です。
一個100円で楽しく遊べて、とてもカッコ良いのです。

今、第二弾が出ているんだけど、その中に「龍」の文字と「亀」の文字が。
しかも四色展開の中の一色がオレンジ。ニヤリとするよね!
オレンジ色の亀の字、気合を入れて入手しちゃったよー。


1115.jpg

亀仙流の「亀」の字だなっ!


1114.jpg

カッ・・・・カッコイイ・・・・・ッッ!!!


1116.jpg

キラキラ。

ウリゴメ 「・・・・そんな期待を込めた目で見ないで下さいよ。


Template by :FRAZ
