back to TOP

admin |  RSS
 ころころ  2010/12/09 (Thu)

つみネコのガシャポン、再販かかったのか近所のお店でも見かけるようになったので
早速ガラガラと回してきましたー。

1103.jpg

可愛いよ、可愛いよーと、
以下、似たような写真が続きますー。


1104.jpg

グラリ、グラリ。


1105.jpg

あわあわあわ・・・。
もっとガッション・ガッションつめるんだと思っていたんだけど、私にはコレが限界でした。
意外と難しい。


1106.jpg

よいしょ、よいしょ。 つみ師弟。
師匠の肩に弟子を乗せようと頑張ってみたんだけどバランス取れずに断念。


Template by :FRAZ
