back to TOP

admin |  RSS
 豆本  2010/12/01 (Wed)
1098.jpg

鋼の最終巻、買ってきました!

前巻の時に「新刊、買ってきたよ」「おや、私も買っちゃったよ」とカブッて買ってしまったので
今回は「ヤツが買ってきてくれるだろうから、私はお金を出さんっ!」と
互いにけん制しあってたのですが、読みたくてガマンが効かなかったので買って来ましたよ。
・・・何か負けたような気分になるのは何なんだろう・・・?

ああ、でもスッキリ爽やかな気分だぜー!



1099.jpg

アルフォンスくん、何を読んでいるんだい?


1100.jpg

豆粒ドチビ本、略して豆本です。


五月のSCCで購入しました。使う機会を狙ってました。

Template by :FRAZ
