back to TOP

admin |  RSS
 青い風の希望  2010/11/18 (Thu)
1090.jpg

みらいさんの58服、やっと発売されたので、悟飯に早速着せてみた!


4月にジェニーさんの復活が発表された時に記事に載っていた、
ジェニーフレンドの みらいさんの写真の中に写っていた、この服がずっと気になっていました。
( http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100421_takaratomy_2010summer_jenny/ )

人形の名前が「みらい」さんで、お洋服の柄が「58」。
プロフィールによると、みらいさんの好きな色は「エメラルドグリーン」と「ブルー」。
緑→ピッコロさん、青→トランクスですねと、顔がニヤリとしてしまいましたよ。

「この色の展開で新作服が出るよ」という意味合いでの「好きな色」なんだろうと思うので
デザインによっては男の子も着れる服が出るかもしれないと、次の新作も楽しみ。


Template by :FRAZ
