back to TOP

admin |  RSS
1051.jpg

以前、ブログ内でアホのように叫んでいたマスコレが発売されたので購入しました。
早速、一番やりたかった事を実行に移し、赤スカウターをタレさんにプレゼント!

・・・・・・・・・。

フリーザさまのスカウターは大きすぎて耳あてが耳に当たらないので
ロングアングルでゴマかします。


1050.jpg

ジースのスカウターを悟空さに装着。
ホッペにキズをつけて赤いバンダナを巻いたら、バーダックさん登場!
とか言えそう ?

耳あての内側に凹凸があるのでチョチョイと削ってます。
たったそれだけの加工で、ビックリするくらいにピッタリ。

以前ブログにアップしたギニュー隊長のスカウター
悟空さには大き過ぎたため、手を当てて誤魔化してたんだけど、
ジースさんのスカウターはそんな必要はまったくナシにぴったんこでした。


Template by :FRAZ
