back to TOP

admin |  RSS
 寺  2010/10/20 (Wed)
先日、伊香保にあるお寺さんへ行ってきました。
釈迦堂が特別無料拝観中との事だったので、どれどれと中に入ったら
入り口を入って直ぐにお出迎えしてくださったのがコチラの方々でした。

1032.jpg

白い悪魔さんと


1033.jpg

赤い彗星さん


オタクなアイテムがあるとは思っても居なかったのでビックリした。ビックリした。
仏像さん的な木製のフィギュアですよ! ちゃんと白いし赤いよー!
話には聞いたことがありましたが、このような場所で出会えるとはー。
盾の内側なども きちんと作られていて手抜きナシなんだなスゴイなーと見入ってしまいました。

他の古代フィギュア達(仏像)は撮影NGだったのですが
コチラのみ撮影OKとの張り紙があったので、遠慮なく撮って来てしまいました。
お土産売り場のケース内にいらしたので、背景がなんとも微笑ましいのです。



1034.jpg

クジも引いてきました。中吉でした。
1/6の子たちにはちょっと大きすぎるけどミニチュアの扇子のクジです。
今時はクジも色々な種類があって面白い。


Template by :FRAZ
