back to TOP

admin |  RSS
 地球へ  2008/12/18 (Thu)
215.jpg

悟空さが持っているフィギュアの場面はナメック星編の時の物なので
ドラゴンボールも このサイズなんだけど
1/6さんが持つと地球のドラゴンボール サイズっぽくなり、
狙ってた通り! と嬉しくなります。


216.jpg

クリア素材なので光に透かすと
ドラゴンボールが本当に光ってるみたいでイイ感じ。



しかしこの悟空さ、笑ってる顔のバージョンもあればいいのになぁ。
たとえ戦ってる場面のポーズを取らせたい時でも
笑ってる顔の方が悟空さっぽい気がするんだ。



Template by :FRAZ
