back to TOP

admin |  RSS
 開き手、持ち手  2010/09/23 (Thu)

せっかくの名月が雲に隠れて見れなくてガッカリだなーと思っていた所に
秋葉原のラジ館、来年から建て替えが始まるとの記事を見つけて寂しく思ったりしてます。
時代の流れとはいえ、切ない秋の夜長。


話はかわって・・・

1001.jpg

使わずに余っている オビツ21ボディ用のハンドパーツが出てきたので
思い立って悟飯の手をオビツの物と替えてみました。
もちろんそのままでは使えないので、少ーしばかり加工しています。

以下、パーツ写真を載せているので記事をたたんでますー。

1002.jpg

加工といっても手パーツの根元(?)をカッターで削って細くして短く切っただけという
作業時間は五分も掛からずに終了の、簡単作業です。

オビツのほうが赤みが強いけど長袖を着せて接続部分を隠してしまえば
色味の違いは気にならないかなーと。
Template by :FRAZ
