back to TOP

admin |  RSS
 みかんちゃん  2010/09/16 (Thu)
先週末は時間が取れずにドールショウには行けなかったけど
遊びに行くという友人にお願いして拝み倒して買ってきてもらいました。
ししゅう糸で編んでいるという(!)編みぐるみです。ハウス付きです。家具付きです。
小っこくって、可愛くって、メロメロです。

991.jpg

お父さんカラーの、みかんちゃんです。


992.jpg

飯 「えっ!?


993.jpg

ゴゴゴゴーーーーーッッッ!


994.jpg

飯 「ええーーーーーっ!?


やりたいほうだい、遊びたいほうだいです。
かめはめ波のエフェクトは、ガシャポンのフィギュアから借りてます。


995.jpg

何度も言うよ、
小っこくって、可愛くって、メロメロですー。

Template by :FRAZ
