back to TOP

admin |  RSS
 おすそわけ  2010/08/20 (Fri)
teteさんから、幸せのおすそわけを いただいたので、
ワフワフと遊び倒してます。

941.jpg

942.jpg

いっぱいいたmomokoさん写真の中で、ツーテールさんとボブカットさんを選んでみたー!
ショートカットさんとかもいないかなーと、飯ビ発言。スイマセンスイマセン。


アルバムは今日、文房具屋さんで見つけてきた物です。
多分プリクラとか貼るための物なんだろうけど、人形写真を飾ったらステキかなーと。
想像以上にハマってくれてて、幸せだー。


Template by :FRAZ
