back to TOP

admin |  RSS
 植物  2010/07/23 (Fri)
909.jpg

先日のカメラ探しの旅の途中に寄ったお店で、ちょうど良いサイズの観葉植物を見つけました。
たまには遠出をしてみるもんだと思いましたよー。

(24日追記)
ミニチュアではなく、手の平サイズなリアル観葉植物なのです。
植木鉢もお皿もイイカンジのサイズで幸せ。枯らさないように気をつけないとー!
(追記おわり)


910.jpg



今、金曜ロードショウのトトロを見てます。
メイちゃんを見ながら四歳飯もきっとこんなカンジと妄想中なのです。

Template by :FRAZ
