back to TOP

admin |  RSS
 フィギュアーツ  2010/07/17 (Sat)
891.jpg

フィギュアーツ悟飯がザラスに居たので、連れて帰ってきました。


892.jpg

マユゲが黄色一色なので、そうとうアップで撮らないと眉ナシに写ってしまうのが切ない。

髪の毛をかえるとSS1がSS2に変身するよ
と聞いた時点で覚悟をしてましたが
SS1悟飯ちゃん、オデコが・・・・広すぎな気がー・・・。

それから、ホッペのチョンチョン(目の下の線?)のぺイントがズレていて、
ナルトのガイ先生のごとくの下マツゲっぷりになっているのがションボリな所。
コレ、どうにかならなかったのかな。なんで修正入らなかったんだろう?


色々不満があるのは愛ゆえにな訳で。
上に挙げた以外は満足なのです。ガシガシ遊ぶよ!

ザラスに行った帰りに、コレ(ttp://www.circleksunkus.jp/campaign/asa-olym/)が欲しくて
サークルKサンクスに寄って来たんだけど、スーパードライの2缶パックは置いて無かった・・・。
お店の人に聞いたら、無くなったんじゃなくて、入ってきていないって・・・!

そんなバカな。
キャンペーン商品を入荷しない店なんてあるのかと思ったんだけど、
キャンペーンの告知サイトを見たら、下のほうに小さく
※店舗によっては、取扱いのない場合がございます。
って書いてあるー。・・・・悔しいなぁ、もう。


せっかく来たんだからと店内を物色して、こんなの見つけて買ってきました。

893.jpg

うわーっ!?


894.jpg
/ ニャー \

マグ猫の第二弾が売っていたので一つだけ買ってみました。
相変わらずの可愛らしさ。


Template by :FRAZ
