back to TOP

admin |  RSS
 図鑑  2010/06/24 (Thu)
869.jpg

図鑑を どっかん と増やしました。


870.jpg

とは言ってもキチンとした豆本ではなく、カラーボードに紙を巻きつけただけなのです。
先日のドルショで購入した本棚の中に入ってる本がそんな作りになっていて、
これなら自分にも量産できるかなーと、マネっこ させていただきました。
マネといっても、出来栄えは・・・なんだけども。 でも細かいことは気にしないー。
こんなカンジで山積みさせてみたかったので、満足、満足ー。

表紙はコチラのサイト様のデータを使わせていただいてます。
ttp://www.printmini.com/


871.jpg

夏になりましたので、ついでに ぷち模様替え。
ガチャピン金魚さんを投入。 ミドリがまた増えた!

Template by :FRAZ
