back to TOP

admin |  RSS
 WC  2010/06/12 (Sat)

ワールドカップがはじまりましたね!


859.jpg

そんな訳で、早速お着替え。
ポコちゃんのヌイグルミが着ていた代表服をゴメンなさいねと拝借しました。
ユニフォームのデザインは随分前のだけど(ヌイについていたタグを見たら1996年だった)
雰囲気は出てるよねっ。 ・・・ということで、ガンバレ 日本っ!!


(13日 追記ー)
ユニフォームの事について調べてみました。
この代表服は2002の日韓大会の時に着ていた、4代前の代表服なんだそうです。
・・・ヌイのタグに書かれてた年号は一体何の年号だったんだろ・・・?
(追記おしまい)




この時期になるとオマケも色々付いてくるみたいでコンビニでこんなの見つけてきました。
デンデが手にしてるのはアクエリアスに付いてたオマケ。携帯ストラップだったものです。
早々に金具を取ってしまいました。デンデに丁度良さそう。

857.jpg

ちょっと でっかい かな。


858.jpg

こっちはグリコのお菓子を買うともらえるの。 キャプテン翼のユニフォームのストラップ。
翼君と岬君と石崎君と日向君と若林さんと三杉君の六種類がありました。
写真のストラップは淳さま。
淳さまの彼女、弥生ちゃんの声はデンデ(Z)だったんだよと、豆しば知識を披露ー。


Template by :FRAZ
