back to TOP

admin |  RSS
 さんぽ  2010/06/04 (Fri)
846.jpg

コレクタブルフィギュアのターレスさんを自力で取れたのが嬉しくて、並べて飾ってニマニマしてます。
(とか言いつつ、写真は師弟だったりするんだけども)

コレクタブルはシルバニアの子たちと同じような大きさなので
シルバニアのアイテムがイイ感じで使えるから、こんなふうに並べて飾ったり遊んだり。


以下、写真がズラズラと6枚ほど続きます。

847.jpg

848.jpg

849.jpg

850.jpg

851.jpg

852.jpg

「DBでさんぽ」の動画がお気に入りで、最近はPC開けるたびに見に行ってます。

ということで、

手持ちの楽器でテキトウに遊んでるので、動画とは違うアイテムを持たせてたり
マリオと混ざったりしてるけども、こんな感じで わさわさとー。
とても楽しい。






Template by :FRAZ
