back to TOP

admin |  RSS
 5月9日ー!  2010/05/09 (Sun)
5月9日は悟空の日!

801.jpg

牛魔王のおっちゃんに~(以下略)



802.jpg

5月9日はピッコロさんの誕生日!
ピッコロさんも一緒です。





ミニクーパーのラジコンは、近所のリサイクルショップで発掘してきました。
基本的に「何でも買い取ります!」なお店なのですが、
コレも例に漏れずな感じで値札には「動きません」の文字が!
ミラーも片方取れてしまっていました。
でもそのお陰で 野口さん一枚で お釣りが来る金額だったので、むしろラッキー!

お人形遊びに使うつもりなら動かなくても問題ないし、
ミラーの件は、「あちゃー、ぶっつけちまった」と言う悟空さに
「買ったばかりなのに、何てことするだーっ!」といって怒りまくるチチとか想像して萌える。


Template by :FRAZ
